バックリンクはSEOの近道ですよね。 その効果・検証

 まずSEO対策といったら何をしますか?
 
 SEOといったら外部リンクでしょ!
 もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。


 ですが、やはり外部リンクを増やすことが第一歩ですよね。

 でも、安易に相互リンクに手を出すのは止めたほうがいいですよ!
 相手がわからない相互リンクほど怖いものはありません。
 
 そこで、いろいろ探し回って、見つけました!



ちょっと、紹介すると

■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます。
 (このドメイン数は今後も増やしていく予定です。)GOOD

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで
  1997年などの古いドメインからリンクが得られます。) GOOD

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもある) ありえないほどGOOD

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られるとしたら、どうしますか?




 欲しいけどかなり高額ですよね。



 しかも、
 この内容が何とソフトにして発売されてしまったんです。



 そして、価格は今だけ価格で19800円です。



 さっきの内容で19800円ですよ。


 販売本数が規定に達し次第、販売終了ということです。
   ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム




 追伸
 しかもこのソフト、登録URL数は無制限です。
 ですので直ぐに販売は終了すると思いますよ。

スーパーバックリンクシステム



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。