簡単に稼ぐ方法とは、これです。 その効果・検証

このひとつの質問からすべてが始まったのです。


■質問■
『あなたはアフィリエイターとインフォプレナー、どちらが、大きい収入を稼いでるのか知っっていますか?』


そんなのわかってますよね。売る側のほうが儲かっています。


まずは2つのセールスページをご覧ください。

miraihayarou-1heteml.htm

miraihayarou-2heteml.htm




こんなスタイリッシュなセールスページを使って
あなたも情報商材を販売してみてはいかがですか?

特典はあなたが選んでコピペで貼り付ければ
セールスページは2分で完成します。
  ↓↓↓
再販の神“マニャガハ”の教え



23個の情報商材をあなたが販売するときの
23個の商材案内セールスページも付属しています。

このようなセールスページになります。

miraihayarou-3heteml.htm




このページをブログ、メルマガで紹介すれば・・
23個の情報商材を販売したときの販売収入はすべて
“あなたのもの”になるのです!
  ↓↓↓
これが、再販の神“マニャガハ”の教えです



3月いっぱいで値上げになる前の今がチャンス!
成功の扉はもう開かれましたね!

あなたも、早く
一緒に、稼ぐチャンスに乗りこんでください。
  ↓↓↓
再販の神“マニャガハ”の教えですよ


高卒大学は、9つのビジネスモデルで稼ぐ実践スクール! その効果・検証

いよいよ、明後日の26日23時59分をもちまして
39800円 ⇒ 52500円まで
大幅な価格改正となり、さらに募集停止となります。
  ↓↓↓
高卒大学



1年目から年商1億円を実現する!
9つのビジネスモデルで稼ぐ実践スクール!

人脈なしコネなし学歴なしの凡人が
残金7万円の車生活から
なぜ、1億2487万を売り上げる事ができたのか?

あなたに、まったくのリスクなく凡人でも
資金なしでできた1年目から年商1億円を突破する
具体的な9つのビジネスモデルを知りたいと思いませんか?…
  ↓↓↓
高卒大学



一体どんなノウハウを公開したものなのか?
5秒で読めてしまう入学したら得られる具体的な9つのメリット


・インターネットビジネスにて高卒大学入学から
 3ヶ月で216万稼いだ実例を具体的に紹介したレポート

・凡人でも資金なしでできた1年目からを年商1億円を突破する
 具体的な9つのビジネスモデルを書いたネットビジネス実践書

・現在も億を生み出している仕組みや戦術などを身に付ける
 高卒大学30日間実践プログラムテキスト

・約1ヶ月に渡っての8回のフォローメール

・高卒大学だけに送る進藤からのメッセージ
 高卒大学限定通信(不定期)

・わからない時にすぐに質問できる
 カスタマーサポート相談件(24時間受付)

・高卒大学限定講演会(優先案内)

・高卒大学限定イベント(優先案内)

・高卒大学限定の活動レポート配布(不定期)


3月26日23:59までに入学すると
総額98000円相当を、わずか39800円で得られます。
  ↓↓↓
高卒大学



・あなたは、稼げない教材にお金を使っていませんか?

・あなたは、稼げない塾にお金を使っていませんか?



そんな、貴重なお金や時間を無駄にする方法なんで今すぐやめてください。
なぜならば・・・

まずは、多くの人から届く手紙やメッセージをご覧ください。


ここから↓

■忘れていた大切な現状やビジネスモデルの思考法
 ビジネスに対する姿勢を取り戻した感じです。
 まさか自分自身がそんな術中にはまってしまっていたなんて思いもしませんでした。

■テキストでは、自分にしっかり向き合うので苦しくも感じた時がありましたが、本当の自分が求めているものに気づけ、主人の手取り14万が今では月収200万を超えたんです!!
 高卒大学での学びは、人生観を大きく変えるものだと思っています。

■今まで進藤様のメールマガジンを読んでいて、理解できない部分も正直あったのですがテキストを読んで理解できました。
 入学して1週間にもかかわらず17万円上げる事ができました。
 みなさん、不思議なんですが、申し込みました!
 ってメールでお知らせしてくれます。
 で、とても喜んでいて、感謝されています。素敵な、流れです☆

ここまで↑


もちろんながら無理にご購入する事はやめてください。
ただし興味がある方は、今すぐ下記ページをご覧ください。
  ↓↓↓
高卒大学

ネットで収入を得るために大事な要素は、この3つです。 その効果・検証

●ノートパソコン一台「のみ」で
ネットから“3年で4億稼いだ”その方法の全貌を、
文字通りすべて知ることが出来ました。
その方法とは、
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


●実は、その方法とは、有限会社サマーウインドの渡部さんが、その方法のすべてを“ある理由”から
今回すべて公開することを決意されたものです。
※“ある理由”に関しては下のほうに書いています。

渡部さんは、約3年前にネットビジネスというものを知り、ヤフーオークションからその第一歩を踏み出しました。以来3年間、情報ビジネスの「のみ」で、総計4億円を稼ぎだしてしまいました。


ところで、最近の情報ビジネスの傾向を見てみると…

短命の情報商材を作成して値上げを繰り返し2か月そこらで売れなくなってしまう…そしてその後はどこにもいなくなってしまう。

という売り方(インフォブレナー)が多いように思います。


その点、渡部さんは、

ひとつ商材を作成したら、最低24か月はず〜と販売していきたいと思っています。
そして、たとえ一つの商材の売上が月に100万ぐらいだとしても、長期的に売れる属性の商材を選び、それらのラインナップを増やしていき、そして適切なマーケティングをかけていく。
いま私は、そういったモデルを構築し、ここ2年では年間の儲けで1億を切ったことはありません。
といっても、「新商材を出しました〜」という際にはプロダクトランチをいうマーケティングを用いて、最低でも一気に1千万は売上げます。
そして、ある程度収入が入ったらあとは…
働きません(笑)
いつもはほとんどパチンコをしたり、ゴルフをしたり友達と飲みに行ったり、家族で旅行に行ったり。ということをしています。
「人生は一度なので、何にも縛られることなく自分の好きなように生きたい。」そう思ってるんで。
だから、私はほかの情報起業家のようにあくせく働くようなこともしませんし、何かお祭りのようなものを起こして勢いでマーケティングする。
なんてこともあまりしません。
そんなことをしなくても、収入を得ていく方法を知っているから・・・。


その方法を渡部さんに聞いてみました。

具体的には・・・

ネットで収入を長期的に得ていこう・・・と思った場合、大事なのは3つです。
かなり重要なので、メモってくださいね(笑)

1、リスト(属性にあった数と質)ちなみに「質」は自分で高めていきます。

2、マーケティング(集客とセールス、クロージング)

3、文字で相手に伝えること(ライティング)

そう、この3つだけやっていけば、

あとは何もなくても稼いでいくことができます。

ネタがなくても商品がなくてもです。


まず、売れやすい属性の商品を選びリスト(数)を集めそして強く(質)していき、セールスのメールまたはレターを書いてクロージングし、そしてリピーターとなってもらい、そしてバックエンドで収入を倍増&激増する。
リストはその間も現在進行で集め続ける。

という感じです。

こう書くと難しいように感じるかもしれませんが、ひとつひとつの工程は実にシンプルで、そして、確実に結果が出る方法を記載してます。

だから、一度覚えてしまえば、極端な話、一生食べていける。ぐらいのノウハウです。

これが本質。

そして、これらをきちん順番どおりにやっていけば、それは“誰にでも再現できる”んです。


渡部さんの話を更に続けます。

多くの方はそのマーケティングを知らないだけ。
それだけの理由で、長期にわたって収入を得ていくことが出来ないんです。

それを知り、実行していく。それだけです。

ですから、もしあなたも、私と同じような自由なライフスタイルを手に入れたい!そう思うのであれば、是非以下をご覧になって見てください。 

3年で4億を稼いできたその方法のすべてを公開していますので。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


情報商材というのは、売りやすいものとそうでない属性があります。
ネットビジネス関係のマーケティングノウハウというのは、その中で「一番短命で、長く売れないもの」の典型です。

でも、それを知っていながら今回あえてそれを書き、公開することにしたんです。さて、それはいったいなぜでしょう。

ひとつは、私は“ある理由”により、それらすべてをもう全部公開してしまってもいい時期に来た。と判断したんです。よって、本当に出し惜しみはしていません。もうすべて教えてもいい。という理由が今の私にはあるんです。

出し惜しみをしていない。という、その証拠ではないですが、このノウハウはA4用紙で800ページ以上あります。そして、その特典は総数14個にも及びます。

この世界は学歴や職歴、性別・年齢など全く関係なく誰にでもチャンスがあります。そうすべてに平等に門が開かれているのです。

私は、このネットビジネスというものに出会い、今では収入もそうですが、好きな時に好きなことを好きなだけできる自由な時間。

そしていやなことは一切しない。という、私が求めていた自由な生活を手にすることができています。

誰でも最初は初心者です。

そういった、何もわからない初心者から、情報起業しているけどいまいち売上が上がらない・・・そんな方全般にお役にたてるかと思います。

見ていただければわかりますが、実は、いままで世に出たような、いわいる「情報起業マニュアル」とはかなり異なったものとなっています。

というか、しています。というか、妥協しないで作ったら必然的にそうなりました(笑)ほかの人は絶対「これはできないだろう」というものも用意しました。

そのなかには、十中八九、「10万円」を手にしていただけるだろうことも記載しています。

私が自ら「あまり長くは売れない」と知っているネットマーケティングの商材を、なぜ 2年半ぶりに執筆し、わざわざあなたに公開するのか?

あなたが、それを見ていったい何を手に入れることができるのか?

3年で4億などというキャッシュを、一体どのように稼いだのか?

そして、それは「あなたにも絶対可能」そう言えるその根拠とそのわけは??

それら“すべて”を書きなぐりました。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


ただし、急いでください。今のこの価格でこの商材を提供するのは200名までです。こちらは先行販売の特別価格となっていますので、200名以降は値上げする予定でいます。

よって、いち早く行動し、ネットからキャッシュを得、誰にも指図されることなく自由な時間を満喫したい。あなたがそう思われるのなら、今すぐ以下をクリックして私にお知らせください。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


上記の商材は、3年で4億を稼いできたその方法、本当にすべて記載しています。
私が現在進行形で行っているネットマーケティングのすべてです。よって、上記をお読みいただければあとは「インプット」はいりません。

そして最後にひとつ言わせてください。
たとえば「ネットで儲かる方法」というのがあるとしますね。今現在も、本当にいろいろなノウハウが出回っています。

そしてここからがポイントです。

「それらは誰でも数万円で買える」

ということです。

何が言いたいのか?核心を言いましょう。

『この世で得れる情報など、もう決まりきっている』

ということなんです。

すべての人がお金さえ出せばほしい情報が手に入るのです。
しかし、結果が出る人とそうでない人が出てきます。
そこは何が違うのかというと、もう、「行動」しかないんです。

外野でいろいろ言うのはサルでもできますが、結果を出す人は、やはり、まずは行動するんです。私も最近身にしみて分かってきました。


知っている。

出来る

再現できる。

この3つは「全然違います。」

是非このブログを読んでくれているあなたは「再現できる」というところに来て下さい。いくら良質なノウハウを読んでも、そのままでは1円の収入にもなりません。当たり前ですね。

その通りにまずはやってみる。
そして、徐々に自分の色を付けていく。

こういったプロセスを踏んでいくことをお勧めします。
あなたがこの商材をきっかけに自由を手に入れられることを、心より応援します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。