情報起業の総合大百科事典の全貌!4億円を稼ぎ出したノウハウ その効果・検証

畳1畳からノートパソコン一台「のみ」で
ネットから“3年で4億稼いだ”その男の方法
その全貌を、文字通りすべて知ることが出来ます…!?
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


たった3年で4億??それも畳1畳で??

最初、信じられませんでした。

その男とは、投資競馬商材を筆頭に次々と大ヒット作をリリースしている、情報起業界のモンスターこと渡部純一氏です。

渡部さんは、約3年前にネットビジネスというものを知り、ヤフーオークションからその第一歩を踏み出し、以来3年間、情報ビジネスの「のみ」で、1人の従業員も雇わずにたった一人で総計4億円を稼いだのです。



彼は言います。最近の情報ビジネスの傾向を見てみると…

短命の情報商材を作成して値上げを繰り返し
2か月そこらで売れなくなってしまう…

そしてその後はどこにもいなくなってしまう。

という売り方をしている人が多いように思うと…。

しかし、そう、彼の場合は全く逆なんです。

ひとつ商材を作成したら、最低24か月、長期的に販売していくモデルをとっています。たとえ一つの商材の売上が月に100万ぐらいだとしても、長期的に売れる属性の商材を選び、それらのラインナップを増やしていき、そして
適切なマーケティングをかけていく。

そういた手法で、年間の儲けで1億を切ったことはないそうです。

といっても、彼が新商材を出す際には、プロダクトランチをいうマーケティングを用いて、最低でも一気に1千万は売上げます。


あなたは、彼と同じような自由なライフスタイルを手に入れたいですか?

そう思うのであれば、是非以下をご覧になって見てください。 
3年で4億を稼いできたその方法のすべてが書かれています。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


ここで、「何でそんなことわざわざ他人に教えるの?結局渡部が儲けたいだけなんでしょ?」

あなたは、きっとそう思われていることでしょう。

ですが、残念ながら彼はこのノウハウをあなたに教えることで、ひと儲けしようとは全く考えていません。
それどころか彼の儲けは「0」です。そうゼロ。

それでいて、そのノウハウはA4用紙で800ページ以上あります。そして、その特典は総数14個にも及んでいます。
そのなかには、十中八九、「10万円」を手にしていただけるだろうことも記載されています。

なぜ彼は、自ら「あまり長くは売れない」と知っているネットマーケティングの商材を2年半ぶりに執筆し、わざわざ公開するのか?

あなたは、それを見ていったい何を手に入れることができるのか?

8回も転職したような社会の落ちこぼれの彼が、3年で4億などというキャッシュを、一体どのように稼いだのか?

そして、それは「あなたにも絶対可能」そう言えるその根拠とそのわけは??

それら“すべて”が以下に書かれてあります。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


ただし、急いでください。今のこの価格でこの商材を提供するのは200名まで。先行販売の特別価格となっていますので、200名以降は値上げする予定のようです。

よって、いち早く行動し、ネットからキャッシュを得、誰にも指図されることなく自由な時間を満喫したい。
あなたがそう思われるのなら、今すぐ以下をクリックしてその内容をご確認ください。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


情報起業って、こうするのか。やっと判りました! その効果・検証

情報ビジネス総合大辞典!

それは、0から最速で億を稼ぐ!まさに究極のノウハウ
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典


今日は、情報ビジネスに参入後、何と3年で4億を稼いだ「情報起業界のモンスター」こと渡部純一さんの商材をご紹介したいと思います。

まず、この商材は、彼の集大成とも言える内容であり、なんとPDFで合計800ページという超大作となってます。

彼は、
短命の情報を作成し、お客をあおりまくって売るような手法、
または一度「バーン」と売上げ、どこかに消えていくような情報起業家とは違い、
1サイトで月100〜500万を売り上げる資産を次々と作成し、
長期的に売り上げていくマーケティングスタンスです。


その彼が、そのノウハウを、
“以下のような明確な理由”から今回、包み隠さずに公開したようなのです。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典



その内容は、情報起業に参入する初心者・中級者が抱える悩みをこれ一冊で全て解決できるだろうという、いってみれば「情報起業の総合大百科事典」と言ってもいい内容です。

その具体的なコンテンツをお伝えしますと…

■レンタルサーバーの解説手順、ドメインの取得手順
■サイト作成方法(ソフトのダウンロードから実際にアップするまでの一部始終)
■無料レポートスタンドの全ての登録手順
■無料レポート登録者への自動返信文例
■アドワーズ広告への登録手順
■ペイパルへの登録手順の一部始終
■メール数通で1千万を稼ぐ渡部のメール文章事例
■売り上げを最大化するリストクリーニング
■アフィリエイター戦略

などなど…、まったくの初心者でも理解できるよう、全て“図解入り”で説明しています。

その他、

情報起業で最速で結果を出すために、その手順で必要なものをすべてカバーしているのです。具体的には…

#ステップメール・独自配信メールを特別料金で使い倒せる
#ホームページ作成業者にも特別価格で依頼できる
#冊子版配送業者に特別優遇価格で依頼できる
#SEO業者から被リンクを特別価格で申し込みできる

などなど…

さらには、

#パートナーとの業務提携ひな形
#自動返信付き、独自決算注文フォーム
#リストとり専用SEO対策済みテンプレート
#渡部が使用しているものと同じセールスレターテンプレート
#ホバーウインドポップアッププログラム

なども何と無料で提供しています。その数何と14アイテム。

そして、極めつけはこれです!情報販売でスタートダッシュするために必要な広告費を稼ぐため、1週間で10万円稼ぐヤフオクノウハウ。
まさに彼が最初に行ったことをそのまま記載しています。



まさに至れるつくせり。数年にもわたり情報ビジネスの世界で安定して稼いできた彼でなければできないものでしょう。

そして、サポートです。

渡部さんに直接相談できる、電話コンサルとメールサポート、そして、セールスページを徹底的に添削するフォーラムの提供…

と購入者を稼がせるための、ありとあらゆるものを提供しています。

最初の資金としててっとり早く10万円を稼ぐところから、その資金を元手に最速で100〜300万円を稼ぐ過程をステップバイステップで出し惜しみすることなく網羅した「情報販売の手順書」と呼んでもいいでしょう。

情報販売、情報起業という言葉を昨日まで知らなかった人でもこれを見てその通りに実行すれば、確実に稼げる。そんなマニュルです。

まさに、渡部さんが、3年で4億を稼いだその一部始終をすべて赤裸々に記載したマニュアル。

もしあなたが本物の情報ビジネスを知り、長期的にネットからキャッシュを得、自由な時間を満喫したいのなら、今すぐ以下をクリックして、その全貌をあなた自身の目でご確認ください。
  ↓↓↓
情報起業の総合大百科事典

「サラリーマン逆転の切り札」あなたも稼げるチャンスです その効果・検証

商材を出せば数千本売ってしまう澤田氏から

  満を持して発売された、

  
   【話題の商品をご紹介します】


月給14万円のサラリーマン時代・・・

時代の流れに身を任せていたとき、

“彼は副業を思いつきました”

まずは少しでも副収入が欲しいと・・・


サラリーマン逆転の切り札



「誰にでもできるわけじゃないんでしょ?」

何を言っているんですか。そんな、

できる人限定ノウハウでは、お客様が少なくてお話になりません。

私はあなたに話しています。



そして非常にあなたのモデルとなる

2人のお話を聞いていただければ納得されると思うのですが・・・

彼らは私の知人の後輩です。


“調べ物程度しか”


ネットを使っていなかった彼らが


“いかに稼いだのか”


あなたの知りたい謎は全てここに隠してあります。


▼あなたにも稼げるチャンスです▼< /strong>



もう一度言います。

誰にでもできるノウハウです。

その理由の1つに今回のサポートに秘密があります。

サポートするのは

大手電気店(絶対に一度は聞いた事のある大きな電気店です)の

パソコンサポートを業務として引き受けている方なので

にわか情報起業家のサポートとはワケが違います。



最後に言わせてください!!

あなたが稼げる最後のチャンスになるかも知れません!!

澤田氏からの最高クラスのオファーです。

受け取ってください。
  ↓↓↓
サラリーマン逆転の切り札


..........................................

インフォトップインフォカートインフォスタイル・・・

など、
大きなASPはいくつもありますよね。
でも、報酬ゲットというわけには・・・
それは、
おなじ商品を何人もが販売するから売れないのです。
でも、
売りやすいASPがまだあるのです。
成約率が、最大で7.7パーセント!
無料お試しだけで、3000円以上の報酬がもらえます。
  ↓↓↓
最強のASP登場!無料お試しでコミッションをゲットしませんか?

濱田氏と宮川氏のビジネスの歴史から解明されたネットで1億稼ぐ秘密・・・ その効果・検証

“初心者というハンディキャップなど一切関係ありません”

わずか1年合計2億5千万円を稼いだ2人の男が暴露した
“ネットから1、000万円に以上のキャッシュをいつでも好きな時に引き出せる5つのスキル”を使い倒し、
あなたも完全なる経済的自由を手に入れたくないですか?


*注意:もし、あなたが望むなら【完全無料】で全ての情報を入手できます
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル



もし、あなたが自分自身の経済的自由を手に入れたいのなら・・・
ひとつだけお伝えすることがあります。

「情報起業バトルロワイヤル」では、
詐欺だらけの情報が飛び交う中で、あなたに迷うことなく
確実に成功してほしい。

そう思う一心で、濱田昇と宮川明が実践し、結果を証明した情報ビジネスの秘密が徹底的に公開されています。

しかし、“情報ビジネスバトルロワイヤル”の情報量に
「果たして今の自分に使いこなすことが出来るだろうか」
そう不安を感じるかも知れません。

もし、そうした不安をがあるなら、まずはこのプログラムを
1日1講座ずつ日常の余った時間で毎日聞いてみてください。

さらに余裕があるならば、1日1講座を2回ずつ聞き、
それを5日間続けてみてください。

たったそれだけのことを実行するだけで、
あなたは今まで知りえなかった儲けの真実、
そしてあなた自身が最短で1000万円を手にするための具体的なアイデア、ヒントが
洪水のようにあふれだすことでしょう。

そして、ほんの5日間後には
競合だらけの情報ビジネス界で“一人勝ち”するための
具体的戦略を身につけられることが出来るようになるのです。

その事実を確認したい場合、
今すぐノーリスクで今回のプログラムを手に入れてください。
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル


*************************************************************

余興でマジックをとお考えの方、必見!


「まじっくのたねあかし"おまけつき"ver4」



驚異!プロマジシャンの技巧が あなたのものになります!
マジックのたねが、わかるわかる!!
ちょっと練習すれば、簡単にあなたにもできてしまいます!
そんなマジックのたねが、
こんな安く手に入るのは、数日間だけです!
ただし、
暴露価格は超加速度的値上げになります。
  ↓↓↓
マジックのたねあかし"おまけつき"ver4

マジシャンを目指す方、余興でマジックをとお考えの方、
プロが実践したマジックのねたを知りたくありませんか?
即、実践できるものから、ゲーム感覚でできるもの。プロが演じる高度な技術までも紹介。
なかには、実際のところ、こんなトリックで、と思うものも。
しかし、それでもプロが演じて、あなたは、そのトリックに引っかかっているのです。

マジックショップなどで販売されるギミックやトリックカードなどは、安いもので500円〜2000円位で売られています。
なかには、自分で作れるものもあります。
それは、「しかけ」さえ解ってしまえば
マジックショップで売られているものの中で、自分でも簡単にトリックを製作できるものもあります。

現在約89種類のマジックの「たねあかし」を紹介しています。

# 100円のコインにタバコを貫通させるマジック!
# 勝手に折りたたむお札のマジック!
# 塩とこしょうを手のひらの上で分離させるというマジック!
# お札を増やすマジック!千円札に書いたサングラスが動くマジック!
# ガラスを貫通するコイン! etc.
トランプのトリックシャッフルの仕方や、コインマジックの技巧など、
プロが演じているひみつのトリック・・・
あなたにも、簡単にできてしまいます!
  ↓↓↓
マジックのたねあかし"おまけつき"ver4


マジックショップで、50種類のギミック(しかけ)を平均1000円で購入した場合、
50種x千円 で5万円にもなります。「え〜っ!そんなにするの〜〜!」て驚きませんか?
ここでは、そんな高価な値段ではありません。
  ↓↓↓
マジックのたねあかし"おまけつき"ver4

濱田氏と宮川氏の情報ビジネスでライバルの10倍稼ぐマーケティングモデルの構築法 その効果・検証

たとえば・・・
あなたはまだこんな古いやり方が通用すると思っていませんか?

リストを集め、
リストを教育し、
リストに販売する

たしかに、これはビジネスにおける基本原理とも呼べるものです。

しかし、残念ながら、競争過多となった今の時代、
この3つのステップだけをただ馬鹿正直にやってるだけでは
毎月1000万円以上の儲けを手にすることは不可能です。

“だって、他の情報起業家はみんなこれをやれって言ってるじゃないか!!”


では、もし、あなたがこれら3つを実行しているならお聞きします。

あなたが今手にしている1ヶ月の儲けはいくらですか?
彼らが言うような儲けを手に出来ていますか?

恐らく答えは「ノー」でしょう。

なぜなら、あなた以外のネット起業家も
全員同じことをやっているからです。

いつの時代も、あるいは、どんなビジネスにおいても言えることですが、
あなたと同じことをするライバル達が増えれば増えるほど、
手にする儲けは少なくなります。

考えてもみてください。

無料レポート、メルマガ広告、PPC、SEOなどで同じ広告手法でリストを集めて、
一生懸命商材を販売しても、そもそもあなたが狙っているパイは
最初から限られているのです。

その限られたパイを1000人〜1万人もの人間で奪い合う・・・。

ビジネスとして、これほど不恰好で非合理的なものはありません。

そして、こうした手法ではもう儲けることが出来ないからこそ、
多くの情報起業家は虚像の世界をあなたに見せ付けようと躍起になっているのです。

あなたは、これからも他の人と同じことを続けますか?
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル

濱田氏と宮川氏が明かす30日以内に1000万円を売り上げる極秘ノウハウ その効果・検証

1000万円以上のキャッシュをいつでも好きな時にネットから引き出す具体的方法を知りたいあなたへ

片手間、副業で月収100万円。

そんな甘い言葉にだまされて情報ビジネスに参入した人が
続々食えなくなっています。

同業者から反感を買うことを承知で告白しますが、

“そもそも本業で100万円稼げない人が

副業でそんなに簡単に100万円稼げる”はずがない。


そんなことくらい、冷静に考えれば小学生でもわかりそうなことなのに・・・。


それでも、そんなガセネタに騙される人があとを絶えないのは、
どんな馬鹿でも情報を売れば稼げたという化石のような成功事例を
ちらつかされているからに他なりません・・・。

では、今から情報起業に参入しても儲けることは出来ないのでしょうか?

いいえ。結論から言うなら、
今から情報起業に参入しても月商100万円どころか、
即効で1000万円以上稼ぎ出す方法論というのは存在します。

ただし、その内容を知ってしまうと、
今までのあなたの常識がコナゴナに崩れ去ってしまう危険があります。

なぜなら、今からお伝えする方法論は、
これまで多くの情報商材に騙され続けてきたあなたにとって、
最後に残された“パンドラの箱”とも呼べる知られざる真実の情報だからです。

それでも尚、真実を知る覚悟があるならば下記のリンクをクリックしてください。
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル

濱田氏と宮川氏の経験ゼロから爆発的に売れる情報商材の作り方 その効果・検証

わずか1年合計2億5千万円を稼いだ2人の男が暴露した

“ネットから1、000万円に以上のキャッシュをいつでも好きな時に引き出せる

5つのスキル”を使い倒し、あなたも完全なる経済的自由を手に入れる方法をお伝えします!
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル

【180日間返金保証】

『情報起業バトルロワイヤル (濱田昇×宮川明)』

は、実に5つのトピックから成っています。
それらのトピックを紹介すると...

▼トピック01 経験ゼロから爆発的に売れる情報商材の作り方
▼トピック02 “一度目にしたら買わない方がバカだと思わせるほど強烈なセールスレター作成法”
▼トピック03 “濱田・宮川が明かす30日以内に1000万円を売り上げる極秘ノウハウ”
▼トピック04 “情報ビジネスでライバルの10倍稼ぐマーケティングモデルの構築法”
▼トピック05 “今まで誰も語らなかった成功を手に入れた起業家たちの隠された真実”

その上、4時間以上にも及ぶ音声対談付きです。


このeBook&音声対談で、あなたが知ることになる内容は...

◆経験ゼロから爆発的に売れる情報商材の作り方

#情報ビジネスで“1億稼ぐ”ためには、スピードとレバレッジこそ命・・・
認知度ゼロ・お金もない・リストもない初心者だった濱田昇が勝ち上がった最短の方法
#トップマーケッターから“完全無料”でノウハウを教授してもらう方法!
絶対に表に出てこないプロモーション活動をしゃぶりつくすように知る裏技とは?
#マネーリターンだけに焦点を当てるな!一時のお金よりも後々で大きなキャッシュを得るもうひとつの大きなリターンとは?
#必見!絶対に表には出てこない“プロモーション活動”の内容とは?
#なぜ、初心者がジョイントベンチャーをすべきなのか?濱田昇が勧める本当の理由と
#何を売るか?いや、それ以前にリソースが全くない!その状況を一瞬にしてクリアする具体的方法
#業界に認知を取るなら有名起業家に対談を申し込むのが一番早い!そのオファーの出し方について
#誰にでもあるリソース、そのリソースに気付くために自分の過去を棚卸する【自分年表】とは?
#今後、注目されて必ず売れるゴルフの商材・英会話商材の参入するための秘訣
#濱田や宮川のコンサルティングを受けたクライアント達はどのように成功していったのか?
#インフォトップ・インフォカートの24時間ランキングをチェックする本当の意味とは
#儲かり続けているビジネスを見つけるための具体的なリサーチテクニックとは?
このテクニックを知るだけで続々とアイデアが湧いてくる!
#新しいものを生み出して販売するのは絶対にNG!ハッキリ言って売れません!それって一体ナゼ?
#その他大勢から抜け出して優良な見込み客になってもらう方法について
#不況に関係なくお金が動き続けているマーケットとは?
#熱中している市場をマーケットにして販売する方法
#だから、多くの一発屋で終わるのです。マーケティングとは“総合格闘技”であると理解しなければならない、その理由とは?

◆“一度目にしたら買わない方がバカだと思わせるほど
強烈なセールスレター作成法”

#濱田が“言葉の魔術師”と呼ばれる本当の由縁。その言葉の魔術師が語るセールスレターで最も重要なこととは?
#なぜ売れているレターのテンプレート(雛型)を真似しても成約率が全く取れないのか?その本当の理由
#【成約率の低いセールスレター】=【真剣にモノを売っていない】この公式を覚えるだけで、あなたの成約率は確実に跳ね上がります・・・
#文章を書くだけで1億稼ぐ必須条件“自分の頭で描写できるまで理解するテクニック”とは?
#ダイエットしようか真剣に悩んでいる人に意図も簡単に悩みを引き出す具体的な質問例とは?
#ライティング技術関係無し!見込み客に売り込む“おいしい素材”を手に入れる方法とは?
#99%のコピーライターが犯している根本的間違い「“解釈”ではなく“事実”を売れ!」この意味とは?
#高額な教材を購入するよりも100倍大事な「売る」という体感覚を簡単に身に着ける方法とは?
#プロのコピーライターはなぜ売れない!?この理由を知らないまま彼らに依頼すると、あなたの商材も売れません…
#見込み客が省略/歪曲/一般化している情報をリアルに復元できる“ビデオ再現法”とは?
#上辺だけの競合だけでなく“全てのライバル”をリサーチできる実践的方法論とは?…#この方法を実行すれば、たった1日で売れるポイントをつかめます
#本当に知っていますか?セールスレターを書く際、どこから書き始めてどこで終わるのか?
#精読率70%!なぜ濱田昇のセールスレターは圧倒的な精読率を誇っているのか?
#濱田が編み出したライティングの公式“ビッグクエスチョン・スモールアンサー法”をセールスレターの初心者でも使いこなす方法とは?
#1行目を読まずにはいられない“認知不協和”を引き起こす無意識を活用したライティングテクニックとは?
#30個以上ものキャッチコピーから最も優れたものを選び出すリフレーミング・テクニックとは何なのか?

◆“濱田・宮川が明かす30日以内に1000万円を売り上げる極秘ノウハウ”

#全てを失いゼロリセットした宮川明がどうやって “1ヶ月で1,029万円”の売り上げを上げたのか?・・・その全貌をお伝えします
#宮川明が今でも活用し続けている反応のいい広告媒体とは?また反応を上げるためにアフィリエイターに伝えている言葉とは?
#コピーライティング商材を販売するように勧めてくれた“有名起業家の存在”について
#宮川明が商材販売前に常に意識している“レバレッジ”活用法について
#販売前の目標は4000万円、蓋を開けてみると24日間で5,200万円!結果的には驚異的な販売記録を樹立!濱田昇の戦略とは?
#1000万円オーバーは当たり前!濱田昇が全てのクライアントを成功させている最も重要な秘訣
#伝説的商材「IDアフィリエイト」をインフォトップ24時間ランキング1位にさせた新戦略とは?
#有名なスーパーアフィリエイターを動かす為に行う重要な事前準備とは?
#JV・バイラルを起こす“上”と“下”を押える?その意味とは一体なんのか?
#ハッキリ言って買わなきゃバカ!?そんなバカ売れ状況を作り出す秘訣とは?
#濱田昇が断言!JVが強力な最大の理由とは?
#ほとんどの人が気付かないままになっている?ネットビジネスが全体的に
数年前と比べ販売方法が変わったのはなぜ?
#これを知らないと生き残れない!成熟期の時代に圧倒的勝利を収める販売方法とは?
#時代(マーケット)が切り替わりつつある現状、その流れに自動的に乗っかる方法?
#多くの情報起業家の欺瞞「まだ情報起業で儲かります」に対して徹底批判!
濱田・宮川が情報ビジネスは既に成熟期に入ったと考えるその根拠とは?
#今からの時代は、これを知らないと生き残れない!成熟期の時代に圧倒的勝利を収める具体的販売手法とは?

◆“情報ビジネスでライバルの10倍稼ぐマーケティングモデルの構築法”

#実は、稼いでいる人と稼げてない人の差はわずか数%で決まる!その“差”とは一体なんなのか?
#どうやって宮川は他のライバル達の10倍もキャッシュを残すことができたのか?
#TOP1%のマーケティング論“商品を売るな、お客を集めろ”の真意とは?
#なぜ宮川明は“信頼関係を築いたリストを築く”ことに焦点を当てているのか?
#なぜ、情報商材がフロントエンドとなりやすいのか?これを知らずに闇雲に情報商材を作っているとしたらそれだけで大損です
#1回お客を集めてしまえば、“2つ目の商材を売るだけで儲かる”真実とは?
#2つ目の商材が無い人はどうすれば良いか?宮川やクライアントの2つ目の商材の
具体例とは?
#これだけで儲けは2倍!一瞬でバックエンドを作り出す方法とは?
#注文メールの中に“ある内容”を入れることで収入をアップさせることは簡単です!その文章について
#活用していない人が多すぎてもったいない!インフォトップの決済システムを使って“ワンタイムオファー”をする方法とは?
#濱田昇のワンタイムオファーの成約率が60%を突破したカラクリとは?
#リアルビジネスとの違いが出るネットビジネスのもう1つの資産とは?
#一体どちらが儲かる!?フロントエンドにサポートを付けるべきか付けないべきか?
#これを知らずに売っていませんか?・・・フロントエンドに求められる重要な要素とは?
#あなたの商材の特典に「メールサポート」を付けるべきか?それとも付けないべきか?悩ましい問題を一発で見極める簡単な方法とは?
#トラブルを未然に防ぐ!フォーラムやメールでのコミュニケーションにおける注意点とは?
#初心者でも安全にかつ簡単に運営できる“有料サポート”の作り方とは?
#なぜ、“ラインナップモデル”よりも“バックエンドモデル”のほうが何倍も収益をもたらすのか?
#9割の起業家が分かってない!“バックエンド”と“2ステップモデル”との決定的な違いとは?
#多くの情報起業家は嘘つきです。実は、“売り込み”は何度もすることこそ重要です。その理由とは?
#無料や低価格商材こそ手を抜いてはいけない理由
#月収1000万円突破の最短距離!実は、世の中に儲かるモデルは2つしかない!高額ビジネスともう1つのモデルとは?
#継続課金ビジネスで儲けるコツは、実は、一番最初に継続課金ビジネスをやらないこと!いったいなぜ?
#ただ単に情報を売れば儲かる時代は終わった!今後、情報販売で“必要不可欠”なことは?
#クライアントにしか伝えていなく今まであまり表に出さなかった“裏情報”とは?
#経験ゼロでも情報起業して圧倒的な稼ぎを手にする手法とは?

◆マグ広告の具体的な集客方法について

#今まで成功法則の本・自己啓発セミナーで出てこなかった本当に成功するために必要なモノとは?
#なぜ、成功している起業家ほど“お金を投資している”のか? その考え方について
#お金を払うと回りまわって違うところから入ってくる意味とは?
#スグに結果が出るのではなくて徐々に結果が出る方法について
#“お金を払うという決断をした時点で成功が始まっている”とはどういうことか?
#成功する起業家はお金が無い時にこそ行うある期間の“集中投資”とは?
#なぜ、濱田や宮川が心理学やNLP、催眠などを学ぶようになったのか?
#“関係集団”が成功をする上で最も重要である理由
#何も無い凡人がその他大勢から抜け出す“関係集団”を作る現実的で最も早い方法とは?
#今日本の世の中が向かっている“1対99”の図式とは?これを知らないと99のままです
#ノウハウコレクターになってしまっている人は、もっとどこに投資をするべきか?
#成功のエスカレーターに乗って勝手に成功してしまうようにする方法
#ナゼ、成功している起業家の中に“身体感覚”の強い人が多いのか?
#「投資だって恋愛だって何だって今の時代、成功するのは簡単!」宮川が言い切る理由とは?
#今の時代に成功するもう一つの重要な“時間”という軸とは?
#成功する人、しない人の違い!成功者が例外なく行う“貧乏な時の”お金の使い方とは?
#“与えること”と“受け取ること”は結論から言うと同じ意味である、その理由
#なぜ、自分が創り出している制限を壊してまで新しい人たちと関係を作っていくことが重要なのか?
#“弱者連合”に居ても絶対に成功しないし儲からない!その理由とは?
#世の中はバランスの良いものを欲しがらない...では何を欲しがっているのか?
#なぜ、人が集まると問題が起こるのか?組み合わせ数列的に増える関係性の秘密?
#ジョイントベンチャーは誰と組むべきか?そして、誰とは組んではならないのか?
#自分より収入の高い人と会う上での注意点とは?
#濱田昇がとても大事にしている「成功するおまじない」 とは?

以上の内容は、正直、氷山の一角です。

これらの情報を手に入れれば、
今すぐにでもコンサルタントとして開業できる” そう言い切れるほど、
マーケティングノウハウの宝庫とも呼べる内容だからです。

売上を上げるための方法は、
何もフロントエンド・バックエンドモデルやクロスセル、アップセルだけではありません(多くの情報起業家は、その方法すら間違えていますが・・・)

天才と呼ばれるインターネットマーケッターと、
「言葉の魔術師」と呼ばれるコンサルタントの2人が情報ビジネスの
収益を最大限に引き上げるマーケティングモデルとはどんなものなのか、
その全てを徹底的に語りつくします。

もし、あなたが、少しでもこの対談の内容に
興味を持って頂けるなら、【180日間返金保証】付きで

『情報起業バトルロワイヤル 』を入手できるチャンスを逃さないで下さい!!
  ↓↓↓
濱田氏と宮川氏の情報起業バトルロワイヤル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。