宮川明の無料DVD2枚組 その効果・検証

もういい加減、“ネット初心者”は卒業しませんか?...

無料DVDが明かす、
あなたがネット初心者を“永遠に”卒業する方法
  ↓↓↓
宮川明の無料DVD2枚組


セミナー参加者93名の‘証言’、一挙公開!
1,000名限定、2枚の極秘セミナーDVDで、
次にネット初心者を卒業するのは、あなたです!

数日後に、あなたの許可を得て、2枚組の極秘セミナーDVD「ネットビジネス最初の一歩」が、
あなたに送られてきます・・・完全に無料で!

このDVDをご覧になると、あなたは、ほぼ確実に
“ネット初心者”を永遠に卒業することができるでしょう!


とは言え、「本当かよ!」と思われる方もいらっしゃると思いますので、
まずは当日のセミナーに参加された方の“証言”をご覧ください。

#無駄な要素を削った実のあるセミナー!!
#5日間で1,000万円という結果を出すことができました!
#PC初心者≠ネットビジネス初心者という言葉にハッとさせられました!
#●●●●やります!ネットの世界で実際にお金を稼いでみます!
#特に“2つ目の商材が必要”というところが目新しく感じました!
#立間さんの成功事例は、「確信」を心に植えつけるのに役立ちました!
#すぐ使える実例が多かったので、早速取りかかりたい!
#大変“気づき”になりました。絶対にネットで成功したい!
#「初心者=○○の初心者」という言葉が、非常に心に残りました!
#やればできるという気持ちが根付き、モチベーションがあがりました!
#コンセプトが重要になるということが分かりました!
#インターネットビジネスも人間相手であることが認識できた!
#断片的であった知識が頭の中で整理できた!
#フロントエンドとバックエンドの話等、色々と役に立ちました!
#期待通りの内容で、あっという間に終わってしまいました!

まだまだ紹介しきれません・・・。
要約してもう少しだけご紹介致しますと...

#分かりやすく説明して頂けて、やっと何かが見えてきた!
#やる気がでました!!絶対稼ぐぞ!! ありがとうございました。
#フロントエンドとバックエンドの話が役に立った。
#具体的に取り組む内容が明確になりました。
#宮川さんに会えてよかった。DVDよりも良い!
#前回(富を築く7つの秘訣)よりさらに分かりやすかった!
#宮川さんや成功者の方の実際の話に触れられたことが一番の収穫
#場の雰囲気がよく分かり、“やる気”になりました!

・・・などなど。


ただし、急いでください!

この2枚組の極秘セミナーDVDを手にできるのは、
先着1000名の方だけです。

このような大胆なプレゼントでは、
用意した1000本のDVDは、
あっという間に無くなってしまうかも知れません。、
  ↓↓↓
宮川明の無料DVD2枚組


宮川明 アフィリエイトセンター


儲かる究極のネットビジネス (ムック本) その効果・検証

『儲かる究極のネットビジネス』(三才ブックス)が刊行されました。

 この本は、インフォトップが監修した始めての本です。
 
 
儲かる究極のネットビジネス (ムック本)楽天


 品切れの際には ↓↓↓

儲かる究極のネットビジネス (ムック本)Amazon


儲かる 究極のネットビジネス『儲かる 究極のネットビジネス』は、A5版のムック本です。

通常の単行本や雑誌よりも、少し大きいサイズで目を惹きます。
ムック本は、最近色々な出版社より刊行されていますが、
この本は、ビジネス書のなかでは、なかなか目立つ本になっています。


さて、本書のサブタイトルは『「情報起業」で本当に儲けた12人』です。

文字通り、情報起業で成功した12人の成功体験が描かれています。
その中でも、皆さんがもっとも興味をもたれるのは、その手法だと思います。

もちろん本書では、そのあたりも抜かりはないものになっています。
それぞれのインフォプレナーの代表的な商材をとりあげ、
商材の特徴、売り方から、注目すべきポイントまで、きちんと取材しています。


また「セールスレターのポイント」というコーナーもあります。
情報起業において、非常に重要な要素となる、
販売ページに書かれているセールスレター。

そこに注目した本書では、それぞれのインフォプレナーが
どこに重点を置いているのか、どこにオリジナルの工夫がなされているのか、そのポイントが語られています。

このように12人それぞれに同じ質問をぶつけることで、
情報起業で成功するポイントが分かりやすく解説されています。


こんな点からも、情報起業を知っている人も、まだよく分からないという人にも、この本はオススメできる一冊だといえます。



▼儲かる究極のネットビジネス インフォトップ監修
「情報起業」で本当に儲けた12人

【本の目次】

 インターネットで今、最も勢いのあるビジネスモデル
「情報起業」の現在とこれから

 菅野一勢・金盛哲二・中村司・高浜憲一対談


★第1章 フリーター・ニートの情報起業

・菅野一勢「日本のインフォプレナーの第一人者──菅野一勢」
・菅智晃「情報起業からの発展を続ける“独占市場”構築のノウハウ」
・篠原一貴「サプライズアイデアをネット上で一般公募」


★第2章 サラリーマンの情報起業

・大戸要「ビジネスオーナー型情報起業分業で次々と商材をプロデュース」
・古倉功一「ネットがつながれば、そこが仕事場年間4分の1が海外滞在」
・小山内稔「衰えない好奇心66歳いぶし銀インフォプレナー」


★第3章 自営業者の情報起業

・見田村元宣「本業をダイレクトに生かした情報商材を展開」
・大堀亮造「本業で知り合った人とコンビを組んで成功」
・竹内豊秀「会社経営者から一転無職50歳からの再挑戦」


★第4章 主婦・学生の情報起業

・蝶乃舞「女性の視点を生かした携帯アフィリエイトで2億円」
・有末やよい「積極的に人脈づくりでファンを獲得」
・中西智裕「英語教材の販売から『塾』や講演へビジネスの場を広げる」




▼儲かる究極のネットビジネス インフォトップ監修
「情報起業」で本当に儲けた12人

 
儲かる究極のネットビジネス (ムック本)楽天


 品切れの際には ↓↓↓

儲かる究極のネットビジネス (ムック本)Amazon

家にある新聞折込チラシ これが現金に換わる? その効果・検証

こんな儲け方があったのか・・・

このマニュアルを読んだ時、まずそう感じました。

実は私も以前、折込チラシデータを収集してたことがあるんです。

でも私は、折込チラシのそれ以上の活用法を知りませんでした。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」を読むと、非常に充実した内容のマニュアルです。

仕入れの方法から、販売の方法、更なるビジネスの拡大について等々、懇切丁寧に書かれていて、まさに手取り足取りの手順書です。
ただ、この商品、来月には値上げになるそうです。
  ↓↓↓
家にあるチラシが情報として売れるんです!


チラシ販売ビジネスを知った時、「確かにこれは需要がある!」と思いました。

チラシは、自分の居住地のものしか、手に入れることができません。

その中で参考になるものなど、限られています。

しかし、他の地方のチラシを大量に集めることができれば、広告表現、デザイン、マーケットの状況、地域性など、どれほど参考になる情報が集まることか。
  ↓↓↓
需要はあるのに知られていないビジネスですね!


この「新聞折込チラシ販売ビジネス」に書かれていることを“そのまま”実践すれば、儲かるようになっていますね。

エラそうに言えば、ビジネスモデルとしては、実に簡単な仕組みだと思いますが、着眼点がいいと思います。

購入された方は、「そんな需要があったのか」と驚くことでしょう。

また、このマニュアルの良さは、サポートですね。

チラシを集める際の依頼文から、宣伝用チラシやDMの雛形まで用意されているとは思いませんでした。

メール相談にも応じていただけるので、心強いです。
  ↓↓↓
新聞折込チラシ販売ビジネス


 ★ 特別特典 ★
私の紹介でご購入頂いた方への特別なプレゼントです。

「全国の印刷会社アドレス情報47,914件」 (CSV形式)
「時給6000円もあり!副業完全リスト厳選79件」 (PDF形式)

■上記商品を無料特典で差し上げます。購入後、ダウンロード案内をご覧ください。

Yahoo検索で上位表示させる裏技 その効果・検証

SEO業界震撼!☆秒速SEO☆ 私はYahooをわずか3秒でKOします!
  ↓↓↓
こんなに簡単なことだったのか!


まったくとんでもない“裏技”を見つけ出す人がいるものです。
これが広まってしまうと検索エンジンの存在意義すら無くなってしまいかねません。
さらに、既存のSEO業者は根こそぎ全滅・倒産です。
今までボッタくってきたのですから当然ですが・・・

そこまで絶大な破壊力を誇る方法です。
「権力」を手にしましょう。

SEO業界震撼!☆秒速SEO☆ 私はYahooをわずか3秒でKOします!
  ↓↓↓
効果抜群な方法!


「難しいの?」

とんでもありません!
3秒で難しいことで出来るとお思いですか?

誰でも 簡単に たったの3秒で!

この方法は、今まで謎のベールに包まれていた、Yahooのアルゴリズムの盲点を鋭く突いた方法なのです。

巡回ロボットに上位表示してもらうためにする作業とは?


 ⇒⇒⇒ ●●に●●します。


わずかこれのみ!

被リンク?ページ構文?内容?

笑わせないでください。全く関係ありません。
わずか3秒。あなたのサイトは、Yahooの1〜2ページにランクされることでしょう。

そして・・・となりのアイツより早く行動にうつることで
「1位」をもゲットしてしまうことでしょう。

SEO業界震撼!☆秒速SEO☆ 私はYahooをわずか3秒でKOします!
  ↓↓↓
悩むより、実行すべし!


◇情報起業+アフィリエイト◇+◇秒速SEO◇ 限定販売!は、こちら
  ↓↓↓
お得なセット(但し限定)

携帯アフィリエイトの新しい情報を求めるひとにお知らせがあります。 その効果・検証

モバイルSEMを使った
携帯アフィリエイトのノウハウがついに解禁です!!


【初心者でも出来た!】
モバイルSEMを使って高速かつ高確率で稼ぐ携帯アフィリエイト!

市場拡大中の携帯検索エンジンを使って稼ぐ方法!

携帯ビジネス初心者から企業マーケティング担当まで使える画期的なノウハウ!
  ↓↓↓
新しい携帯アフィリ情報です。


今までの携帯アフィリエイトのノウハウにうんざりしている人は、このノウハウを試してみてください。

こんな方にはオススメです!

・ 今携帯アフィリエイトに興味がある

・ 携帯ECサイトを運営している

・ 今後、携帯業界が伸びることを知っている

・ 携帯アフィリエイトでアクセスアップが上手くいかない

・ 早く簡単に収入をあげたい

・ 携帯アフィリエイトの新しい情報を求めている

このマニュアルでは

>携帯アフィリエイトには今後、必須なモバイルSEMを使います

>モバイルSEMを導入してもらい実際に運用して稼ぐ方法を教えます

>今、携帯アフィリエイトで稼げていない人も稼ぐことが出来ます


特典でさらにモバイルSEMを上手に使うことが出来るようになります

(1)成約率が上がった!サイトテンプレート
   モバイルSEMを使うときが高いサイトがあると効果倍増ですね。

(2)モバイルアフィリエイトアカデミーの持丸氏が書いた書籍2冊
   携帯アフィリエイト基礎力アップに最適な書籍がつきます。
   図解で見やすく整理された書籍なら基礎力アップ間違いなしです。

(3)携帯アフィリエイトの未来を予言する対談音声(約10分)
   モバイルアフィリエイトアカデミーの代表 持丸氏と特別講師の久米本さんが携帯アフィリエイトについて語りつくします。

(4)旬なキーワードを探すためのURL一覧表
   モバイルSEMを使うにはキーワードを旬ないいキーワードを探すことが大事。
   そんなキーワードを簡単に見つけちゃうURL一覧を特別に公開。


今すぐコチラ
  ↓↓↓
高速かつ高確率で稼ぐ携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトで稼げない理由が判明しました! その効果・検証

簡単に稼げると思って、始めたのに全く稼げない・・・。

そんなあなたのための携帯アフィリエイトの稼ぎ方をお教えてくれるノウハウです!
  ↓↓↓
とにかく、読んでみてください。すごいですよ!!
  ↑↑↑
高速かつ高確率で稼ぐ携帯アフィリエイト


多くの携帯アフィリエイターが稼げない理由には
実はこんな原因があったんです

・ アクセスが来るまでに時間がかかる
・ 2,3人が同じ方法を使うと使えなくなる裏ワザ
・ 不安定な外部要因に影響される

だから、こんなノウハウがあったらいいですよね。

◎ アクセスが来るまでに時間がかからない!
◎ 使えるノウハウ!
◎ 外部要因に全く影響を受けずにずっと稼げる!

そんな商材がありました!


モバイルアフィリエイトアカデミーの特別講師としても活躍している久米本 純さんが
稼げない理由を全てとり除いてくれました!
  ↓↓↓
これで、安心です。


このノウハウでは今多くの人が注目しているモバイルSEMを使います。

今後携帯アフィリエイトもしくはECサイトで稼ぎたいならこの商材をオススメします!

※久米本さんの商材では※

・ 今話題のモバイルSEMを使います!
・ 先行者2,3人しか使えない裏技ノウハウは使いません!
・ 面倒な中小検索エンジン登録はしません!
・ 不安定な外部要因に全く影響されません!
・ 企業のマーケティング担当も使えます!
・ 短時間でアクセスを集めて稼ぐことが出来る!

そんな方法で簡単に稼ぐことが出来るんです!

この方法を知りたくないですか?
  ↓↓↓
とにかく、読んでみてください。

これから携帯ビジネスで稼ぎたいという方は
是非その内容をチェックしてみてください。

新聞折込チラシ これが現金に換わるって知っていましたか? その効果・検証

折込チラシを集めて「ちり紙交換する」という話ではありませんよ。

あなたは、新聞の折込チラシを、よく見ますか?

* 朝、新聞より、まず先にチラシを見てしまう。
* ほとんど見ずに、くずかご行き。
* 最近、チラシの裏側が(メモ用紙に)使えなくなった。


もしチラシが配達されなければ、あなたは買い物に行こうという気持ちになりますか?
少なくとも、家計を切り詰めようという主婦にとっては欠かせないものです。

インターネットが普及していても、新聞折込チラシが減少することが、ありません。
なぜ?
インターネットと違って、手っ取り早く見ることができます。
パソコン立ち上げて検索するよりも早く、ほしい情報が見やすい状態で手に入れることができます。


「毎日見るのが楽しみ。10円でも安いところに自転車で、片道2キロ、往復で4キロぐらいは大丈夫。」
「毎月、食費が少しでも減っていくと、とても嬉しいです。家計簿みるのが楽しみ。」

これは、現実のことなのです。

もちろん企業側にとってもチラシを駆使してこそ、初めて売り上げに結びつきます。
だから、企業にとっては、例えば、
首都圏にチェーン展開する、あるスーパーの広告担当者は、他のスーパーマーケットのチラシが、分かりやすく見やすいという評判があると、いったいこのスーパーのチラシに、どのようなマジックが隠されているか非常に気になります。

チラシの効果は、「30%から40%の売上増」に結びついてきます。

そのため、あるストアではチラシ郵送サービスを行っています。
これは、新聞をとっていない人にもチラシを郵送するといったサービスです。
消費者の目にとまってこそ、初めてチラシは、その威力を発揮するというわけです。


どうですか、何気なく見ている新聞折込チラシの効果。わかっていただきましたか。

では、ここで、ビジネスモデルです。

企業にとって、チラシの効果は、絶大な販売力を生み出してくれます。
そして、このチラシの訴求力は競争の世界に在るのです。
あなたが、広告担当者だったら、どうですか?
競合他社のチラシや消費者に有効なチラシ表現など、気になりますよね。

競合他社のチラシなら、新聞を購入すれば、いろいろ収集できますが、毎日の仕分けは面倒です。
また、有効な表現を調査しようとすると、これまた、大変です。
その地域だけでなく広域となると、「そんな情報ないのか?」という需要が産まれてきますよね。

なんとなく見えてきましたか?

そうです、この新聞折込チラシを販売ビジネスにしてしまえば良いのです。

実際に、ビジネスにしている企業は、あります。
  ↓↓↓
http://www.chirashi.co.jp/index.html

でも、後発だからといっても心配はありません。
世の中には、すごい数の企業・店舗があり、すごい数のチラシが、毎日、配達されています。
そして、このビジネスを行っている企業なのですが、残念ながら、今はまだ知名度が高くない状況なのです。


そして、このビジネスは、
お金をほとんどかけず始めることができます。
特別な知識も要りません。
誰でもすぐに始めることが出来ます。

そのためのマニュアルは、
  ↓↓↓
新聞折込チラシ販売ビジネスのマニュアル
 

このマニュアルには、至れり尽くせりの方法・手法が提示されています。

そして、
副業でやりたければ、主婦業をしている方でも問題なくビジネス化できます。
1ヶ月のなかで、2〜3時間の作業時間と広告宣伝を行う時間が確保できれば大丈夫です。

もちろん、専業にすることもできます。その方法も書かれています。

そして、特典として
この新聞折込チラシ販売ビジネスのマニュアルには、
8つの「情報系」副業・起業オリジナルビジネスアイデアを入手することができます。
そのほとんどが小資本で開業可能なものばかりです。
特に、「葬儀会社インターネット広告ビジネス」は世の中の死角をついた秀逸のモデルであり、他業種へも応用可能のノウハウを余すところなく全面公開してくれています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。